renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

それする?がなかった日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君のお散歩は、多分誰もがそう思う『お散歩』ではありません

それする!?

的な、残念なお散歩ばかり

 

それも個性だと諦めていました

 

十人十色って言葉もありますから十犬十色でも悪くない、彼は彼

 

 

それとは

 

 

f:id:renkunno:20220320164736j:image

ボク?


f:id:renkunno:20220320164727j:image

コンナコトヨユウ


f:id:renkunno:20220320164731j:image

ウゥーン カイカ

 

こんなゴロゴロを外で、平気でするんです

この写真はたまたま草の上ですが、グラウンドでも道路でもどこでも、なんです

 

 

それが、昨日のお散歩では

 

なかった!

んです

 

一大事です

 

それでも

ツイテコイ!

で好き勝手には歩き回りました もちろん

 

 

f:id:renkunno:20220330145109j:image

楽しいんならいーんよ

 

 

そしてあの鳥さんにも逢いました

 


f:id:renkunno:20220330145100j:image

相変わらず激しい威嚇にあってもシッポプリプリ

 

 

f:id:renkunno:20220330150744j:image

怒られてる実感はないんでしょぅ(笑)

 

 

何を言われても構ってもらってご機嫌でした


f:id:renkunno:20220330145056j:image

ウレシイワン

どーいう神経してるんだか

 

 

 

私も先日買ったサロペットを着てご機嫌でした

 

f:id:renkunno:20220330151941j:image

快適ー!!

 

 

 

で、パパの車で公園へ行ったので帰りに歯ブラシを購入してきました

今月末までに使えるPayPayの半額クーポン(上限500円)があったので使わない手はないかな、と

 


f:id:renkunno:20220330151934j:image

f:id:renkunno:20220330152336j:image

ちょっとお得

 

 

ただ今我が家の使用不可になった歯ブラシはこんなに貯まってしまっています


f:id:renkunno:20220330152754j:image

数えたくなーい