renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ウラメシーワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は結局お散歩に行けなかったれん君です

せっかく桜も咲きかけているというのに

冷たい雨が終日降っていました

 

夜は前日に採ってきたワラビを

天ぷらにしました

 

食べかけてから『あっ!』と気づいてから

撮ったので食べかけです

 

f:id:renkunno:20230326220054j:image

ワラビは半分以上なくなってます

 

 

れん君の夜ごはんは人間のそれより後なので

食べている最中は大抵私の膝の上です

 

が、食べ終わって落ち着いていると

 

マーダー?

な無言のコールが始まります

 

 

f:id:renkunno:20230326215546j:image

終ワッテルヨネー

 


f:id:renkunno:20230326215542j:image

ボクノハー?

 

なんちゅう姿勢でしょう(笑)

可笑しすぎてわちゃわちゃやっていたら

にらまれちゃいました


f:id:renkunno:20230326220501j:image

待チクタビレテルンダワン

 


f:id:renkunno:20230326220441j:image

ウラメシーワン

 

 

ハイハイ、れん君の番だよね

 

人間のゴハンに食後の余韻を味わう暇はありません

この後れん君のゴハンになりました

 

 

雨なのに

ウラメシーな日曜日を過ごされた方も

いるようで、羨ましい限りです

 

 

non704.hatenablog.com

 

いつもご夫婦仲良すぎで、当てられっぱなしです

 

 

 

 

さぁ、今日は昨日の分も取り返すべく

お散歩へ行く予定です

 

f:id:renkunno:20230327095330j:image

マダカナー

 

今週はお天気崩れるなよぉーW(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg