renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩前です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230327141023j:image

この後吠えます

 


f:id:renkunno:20230327141026j:image

ワォーン

 

 

さて、ベランダに出た私に何故に吠えてくれたのか

 

そしてそして、ちょっと隙間があったのか

 

 

⁉️

 


f:id:renkunno:20230327141033j:image

出るなーo(`ω´ )o

 

 

この時、靴を干していたんです


f:id:renkunno:20230327141030j:image

前日に洗ってお風呂場に仮置きしていたんです

 

お日様にあてて干さなきゃ

と、ベランダに出していたら

多分自分も出たかったのか

隙間に上手に鼻を入れて窓を開けていました

 

 

なのでキッチリ閉めてみたら

 

f:id:renkunno:20230327145658j:image

ウゥーン

 

流石に隙間がない時は開けられないみたいです


f:id:renkunno:20230327145654j:image

モーモーモーモー

 

良かったぁ

 

もしベランダに出るこの窓をヒトリで開けられたら

鍵をし忘れたら勝手に出入り出来るように

なっちゃいますから

 

でも、余計な心配でした

 

 

さて、お散歩用のこの靴を洗ってしまって

どうやってお散歩に行くの?

 

毎日れん君とお散歩に行く様に

以前購入したこの靴ですが

随分くたびれてしまっていて

新しい靴がほしいなぁ〜と思っていたんです

 

renkunno.hatenablog.com

 

↑ 1年履き続けていたんです

もちろん何回かは洗ったんですけど

 

 

PayPayのクーポンがある時を狙おうと思っていたら

20%引きのクーポンが来たので

先日の雨の日に買いに行きました

 

f:id:renkunno:20230327141102j:image

ありがたい20%引き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

で、購入したのがコチラ

 

f:id:renkunno:20230327151033j:image

やっぱりスケッチャーズにしました

 

一足限り限定のお安い価格のモノも

あるにはあったんですが

色が白だったので迷いに迷って

1000円高いコチラの黒のタイプにしてしまいました

5980円・・の20%引き まぁまぁ妥協です

ずっと履いてても

足の指の感触がたまらなく気持ち良いんです

ほとんど同じタイプです

 

 

で、この後もちろんれん君と

新しい靴を履いてお散歩に行ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg