renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

睨まれちゃいました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日アップした空芯菜ですが、アレからまたまたやっちまいました

 

 

   ↑

コレまではコチラ

 

 


f:id:renkunno:20220723153521j:image

f:id:renkunno:20220723153516j:image

左がbefore    右がafter

 

 

パパに『真ん中が近すぎじゃぁ』

なんて言われて、左側を広げたんです

 

れん君のお散歩から帰った時たまたまパパに言われて、それじゃぁ!と思い立って又々やっちまったのでした

 

もちろん二階のリビングからは

ワンワン! キャンキャン!

何してるんだ! 早く帰ってきてよー!

 

と吠え立てられていました

 

 

f:id:renkunno:20220723153904j:image

モーモーモーモー!!

 

リビングに戻ったら睨まれちゃいました

 

 

で、その後もちろんストーカー犬と化しました

 

f:id:renkunno:20220723171813j:image

オナカ痛いよ

 


f:id:renkunno:20220723171810j:image

ネタ?

 


f:id:renkunno:20220723171805j:image

あ、目が空いてるΣ(゚д゚lll)怖っ

 

 

良い子はお昼寝の時は目を閉じましょう