renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

1歳?のお誕生日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はねーねの旦那様のお誕生日だったらしく

皆んなで『ハッピィバースデートゥーユー』を歌ってケーキをご馳走になってきました

 

 

f:id:renkunno:20220726143651j:image

れん君も一緒に記念撮影

 

 

 

実は昨日は5時前起きで、ばーばん家の桃のお手伝いに行ったんですが

思った以上に収穫が少なくてあっという間に終了

 

f:id:renkunno:20220726152150j:image
f:id:renkunno:20220726152154j:image
f:id:renkunno:20220726152147j:image

 

 

ちょっと気がぬけちゃいました

昼前からケーキをご馳走になってから帰ってきました

 

 

f:id:renkunno:20220726152626j:image

早起きしてちょっとオネムなパパとれん君

 

 

ねーねの旦那様は去年定年退職したので、だから?今年が『1歳の誕生日』だとねーねがローソクを1本立てていました

れん君も来月1歳になるんよぉ

ええっ、まだ1歳になってないん?!

 

そんな会話の中れん君はおこぼれは貰えませんでした テーブルの下から見つめられてしまいましたが

 

f:id:renkunno:20220726153137j:image

まだあげられないなぁ 1歳になってから、ね

 

 

まだバニラのアイスクリームもあげていません

本当はお裾分けしたい気持ちはエベレスト級にあるんですが、グッと我慢しているところです

まぁ、もうその我慢もあとひと月の辛抱です٩(^‿^)۶

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220726214833j:image

遠慮なく貰ってきたクズ桃(夢白桃)

 

毎晩桃だけはお裾分けしていますから、あとひと月は我慢してもらう予定です

今回貰ってきた桃は甘々で、れん君の目が違ってました(笑)