renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

理由は知らなかったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつも行く公園は既に桜は散りかけていると

昨日のブログにもアップしましたが

又々行ってきました

 

本当はそろそろ別の公園へ行って

違う桜の下見を始めようと思っていたんですが

 

 

f:id:renkunno:20230317133948j:image

散ッテルワン

 


f:id:renkunno:20230317133937j:image

芝生も新緑が見え始めています

 


f:id:renkunno:20230317133944j:image

桜があってもなくても構わないワンです

 


f:id:renkunno:20230317133941j:image

オサンポスルンダワン

 

 

さて、何故ここの公園にお散歩に行ったか

 

理由があったんです

 

ここの公園の外周をお散歩している時

毎回目にしていた近くのケーキ屋さんです

れん君と一緒に入れる訳もなく

いつも遠くからショーケースを見ていました

遠過ぎて何が並んでいるのかさえ知らなかった

一度は入って見てみたいなぁ〜なんて

ボンヤリと思っていたんです

 

実は昨日はパパのお誕生日でした

 

先日ホワイトデーにケーキを食べたばかりですが

お誕生日は年に1回だけですから

いいですよねぇ(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

なので記念撮影を試みてみたんですが

 

f:id:renkunno:20230317213537j:image

どれもこれもボケボケ

 

ケーキの匂いに反応してか

暴れまくりペロペロされそうになり

まともな写真は撮れませんでしたσ^_^;

 

パパ62歳のお誕生日でした

パパは望まない確率の高いヒトです

昨日も美味しいなぁ‥って食べていた最後の最後に

ガリっ?!

なんと玉子の殻に大当たり

ヒトツだけでなく3つ4つ?入っていたんです

せっかくお誕生日のお祝いで買ってきたのに(๑•ૅㅁ•๑)

初めて行ったのに残念なケーキ屋さんになっちゃいました

 

れん君は私からイチゴのカケラと

やっぱりセロハンのクリームをナメナメして

大満足になっていました

 

実は、ケーキと一緒に買ったシュークリームを

夕方のオヤツにした時にも

パパからお裾分けをしてもらっていたんです

 

f:id:renkunno:20230317162323j:image

ワ!ワ?! ナニナニナニ

 

 

何が何だかわからなかったでしょうが

きっと大満足の一日になった事でしょう

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg