renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

チリカケダワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつもお散歩に行く公園の桜は

随分新緑が目立ち始めてきました

 

f:id:renkunno:20230316145404j:image

ネ?

 

花の命は本当に短いです

この前やっと蕾から開花したと思ったら

もう花びらが飛んでいってしまうんですね

 

私も若い時があったのに

今ではこんなんだもんなぁ

納得するとこが違うかも(笑)

 

お花見客も減ってきたので

れん君のお散歩的には少しは気兼ねなくなります

満開見頃の頃はやたらでっかいカメラを持った人やら

シートを敷いてのお弁当を食べるグループやら

どっちを向いてもヒトヒトヒト、おまけまで

 

やっと静かにお散歩出来そうな気がしています

 

彼にはどうなのかはわかりませんが

 

 

散りかけた桜もそう悪くもありません

 

f:id:renkunno:20230316145506j:image

桜の絨毯です

 


f:id:renkunno:20230316145501j:image

オヤツタイムの笑顔

 

 

 

 

今年のこの公園の桜の移ろいです

 


f:id:renkunno:20230316161216j:image

f:id:renkunno:20230316161213j:image

f:id:renkunno:20230316161209j:image

f:id:renkunno:20230316161201j:image

f:id:renkunno:20230316161205j:image

来年は同じ場所で撮りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg