renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

リベンジ失敗、大失敗

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は昼前からお散歩に行ってきました

既に出かける前から晴天でアスファルトが熱そうだったので、車でGOです

 


f:id:renkunno:20220425214041j:image

後部座席のゲージインで吠えまくりつつの出発

 

 

日陰の多い場所を選びながら、公園付近をお散歩です

この時期でも朝から陽がさしていない場所はヒンヤリしていて気持ち良かったです が、日向はやっぱり暑かった(><)  

 

 

暑いよぉー

 

f:id:renkunno:20220425231945j:image

シラナイヨォー

 

 

途中途中、お水休憩をしようとする私を無視してドンドン進むんです

 

 

やっと日陰のベンチでの休憩


f:id:renkunno:20220425231948j:image

クレクレ

 

彼はカリカリだけゲットしたらお水もそこそこにさっさと出発しようとします

ほんの一瞬だけ座れました(´;ω;`)

 

 

 

菖蒲の花が咲いてる場所で今度こそ!

 

f:id:renkunno:20220425145022j:image

やっぱり走られた

 


f:id:renkunno:20220425145031j:image

このお花をバックに、と企んだのですがあえなく素通り

 

 

往復した道だったので帰り道でリベンジしようと

オスワリ

と言ったはずなんですが・・・

 

 

f:id:renkunno:20220425145201j:image

f:id:renkunno:20220425145213j:image


f:id:renkunno:20220425145209j:image


f:id:renkunno:20220425145217j:image


f:id:renkunno:20220425145205j:image

大回転の連続技を見せつけられるハメに

 

 

٩( ᐛ )و それするぅー?

 

 

最後のショットは酷い顔


f:id:renkunno:20220425145225j:image

なんじゃこりゃ

 

 

 

お花をバックにオスマシした顔で‥ までは無理でもせめて動かないで撮れるようになってほしい 

私の撮影の腕をあげるしかないのか

 

 

次回はココでオヤツタイムにしてみようか

 

 

私の細やかな願いは、いつか叶う時がくるんでしょうか