renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ナンカチガウ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝からいつものルーティーンが違いました

 

どこか違う

 

いや、全く違う

 

 

f:id:renkunno:20220426120055j:image

ナンカチガウ

 

 

朝からゴハン抜き

 

普段よりも構われる

 

 

 

   ↑

先週病院で予約をとった去勢手術の日だったんです

なので朝ごはん抜き、昼前からはお水もなしになっていたんです

 

 

 


f:id:renkunno:20220426120058j:image

ナンカ・・・

 

 

でも朝ごはん抜きにして暴れ回るのかと心配していたのですが、意外にもすんなり?受け入れてくれて

もしかしてゴハンって有ったら有ったで良いけどそれ程重要なポイントじゃないのʕʘ‿ʘʔ

気持ちだけヨーグルトを水で薄めてあげたのですが、その後はしっかり歯磨き待ちタイムでした

それ!?

 

彼の胃袋の気持ちがわかりません

前日から『明日は病院よぉー』とは何度も言っていましたが

本人(本犬)はどう思っていたんだか

 

 


f:id:renkunno:20220426120052j:image

オデカケ?

 


f:id:renkunno:20220426120049j:image

マダナノ?

 

 

f:id:renkunno:20220426212752j:image

 

出かけるまで静かに二度寝してくれていました

 

 

 

この後パパと3人で病院へ向かいました

それはまた明日