renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ネルワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日も暑いです🥵

朝から半袖裸足です

 

最近のこの暑さ、このまま冬がなくて春にでもなってしまうのか❔ 頭がおかしくなりそうです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201119233039j:image

昨日の夜、ちょっと暑かったんでしょう

ハミ寝していました

 

 

 

今朝は3時過ぎ、お外へ出たら雨が降っていて洋服が濡れてしまったので脱がせちゃいました

 

 

暖かかったので取り敢えず裸ん坊で

 

 

朝ごはん後の二度寝も快適そうです

 

 

 

f:id:renkunno:20201120133405j:image

フゥゥ💤💤💤

 

 

もお、お昼も、とーに回っているのに・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20201120133412j:image

グググゥー💤💤💤

 

 

本当に羨ましい位ずーっと眠っています

 

実は昨日、ばーばん家とねーねん家に出かけてきたんです

 

その疲れと余韻に浸っているのだと思います

 

 

 

オデカケした件は、次回へとつづく