renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イソガシカッタ日曜日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

この前の日曜の朝

普段と違う行動をしている私の後ろにスタンバイしているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220314235342j:image

ナニシテルノ ハヤク アソボー

 

 

この日は久々にばーばん家とねーねん家に行く予定にしていたので、朝からサンドイッチを作っていたのです

 


f:id:renkunno:20220314235352j:image

ありあわせのサンドイッチ

 

豆餅ついたからとりにおいで

のお誘いを受けて、貰いに行ってきました

 

 

貰うばっかりなので手ブラという訳にはいかないので恒例のサンドイッチです

『山崎春のパン祭り』今年のお皿は絶対ほしいのでロイヤルブレットで点数を集めています

 

 

 

朝から何やらいつもと違う・・

 

f:id:renkunno:20220316004357j:image

フアンナワン

 

 

もちろん前の日から『明日はオデカケよぉ、一緒に行こうねぇ』と何度も伝えていましたが、その日本語はまだ理解出来ていなかったようで パパも普段より早起きしてくるし、ボッチになるのかも‥と余計な心配をしたのかもしれません

 

 

一緒に行くんよぉー 

じーじとばーばには猫かぶっておくんよぉ

ねーねとおじさんには遊んでもらおうなぁ 

 

 

彼にはまだ難しかったようで、出発するまで不安そうでした(笑)

 

 

 

 

車に乗っても行き先は催促出来なかったようです

 

 

 

 

到着したら‥別人(別犬)になって愛想ふりまくりで挨拶していました

 

 

 

f:id:renkunno:20220316005555j:image

オジサーン スキスキ アイタカッタワン

 


f:id:renkunno:20220316005559j:image

ネーネー スキスキダイスキ アイタカッタワン

 


f:id:renkunno:20220316005602j:image

バーバー マッテマッテェー

 

 

誰でも彼でもスキスキダイスキーでした

 

 

 

そして恒例のおじさんとのお散歩

 


f:id:renkunno:20220314235605j:image

楽しそう

 

 

 

朝の不安はどこへやら・・

楽しかったんでしょう

 

 

この日は人間の夜ごはんタイムには既にこんなになっていました

 

 

f:id:renkunno:20220317000312j:image

イソガシカッタワン