renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ねるねるねる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨でした

雨が上がっても曇っていると肌寒く感じられます

それでかどうか、お布団から1ミリも出てきません

 

 

f:id:renkunno:20200107125218j:image

ぬくぬく💤💤💤

 

朝から気持ち良さげに眠っていました

 


f:id:renkunno:20200107125213j:image

チラッ👀

 

起きると見せかけて❔ そのまま。。

 

 

 


f:id:renkunno:20200107125202j:image

いつの間にか寝返っていました

 

 


f:id:renkunno:20200107125208j:image

すぅぅー💤💤💤

 

 

夕方までこの状態でした

 

 

 

 

 

ちょっとチョッカイだしてみよーかなぁーなんて思いましたが、余りにも気持ち良さそうで手がだせませんでした💧

 

お天気も悪いしお散歩にもオデカケできないし😓

 

 

 


f:id:renkunno:20200107152412j:image

フッフッフー

 

笑っているようにみえました

いえ、笑われているようにみえました💧

見透かされているのかもしれません