renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな事

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎日何かしらやらかしてくれるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220215155426j:image
朝はクネクネ

 

起き抜けの愛情表現はヒトにみせるのがもったいないくらい大胆かつオーバーリアクションで、『愛されてる』感たっぷり

しあわせぇ〜

 

朝から『スキスキダイスキ』

ペロペロがとまりません

初々しい恋人同士でもここまでは・・ と思わせるほどの抱擁の連続技です(笑)

 

 

 

 

朝ごはん後の二度寝はファンヒーター前ですが

午後はコタツにも、です

 

 

 

f:id:renkunno:20220216122056j:image

頭から入るんかい!?

 


f:id:renkunno:20220216122059j:image

チラッ

 

どうぞどうぞ、お好きにしてくださいよぉ

 

 


f:id:renkunno:20220216122053j:image

ズボッ

 


f:id:renkunno:20220216122042j:image

フフッ

 

 

ついつい面白半分にGIFにしてみたら

 

 

たら

 

 

たら、ですよ

 


f:id:renkunno:20220216122046g:image

シュルシュルシュル

 

 

本当に入っちゃいました(笑)

一人で笑い転げてしまいました

 

 

『猫はコタツでまるくなる♫』なんて言いますけど、うちも例外にもれず‥ 

 

 

猫だったっけʕ•ᴥ•ʔ

今日はニャンニャンニャンコの日なのでヨシにしといて下さい