renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

のびた

 

こんにちは れん君ママです

 

 

 

 

のびた

 

 

 

のびた

 

 

 

のびた

 

 

 

 

最近我が家の会話で増えてきている単語です

 

もちろんドラえもんではありません

 

ある日の朝、ちょっとお疲れ様モードなパパに寄り添ってあげているところです

 

 

f:id:renkunno:20220218163646j:image

のびたなぁー

 

 

長くなってきてます

 

 

 

f:id:renkunno:20220219231539j:image

長〜い

 

パパの鼻よりれん君の鼻の方が長くなっています

 

 

至るところがグングン伸びてきています

 

 

本当にワンちゃんの成長は目が見張るものがあります

 

 

ついこの前までこんなじゃなかったはずなのに

 

 

で、比較できる写真を探してみました

 

 

 

f:id:renkunno:20211108081504j:plain

11月はこんなでした 

ザ・コンパクト!

 

 

 

f:id:renkunno:20220219133514j:image

今はこうです

多分乗りきれませんね

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220220154104j:image

舌ものびた

 

 

成長って本当早いです

 

 


f:id:renkunno:20220220154107j:image

コレ、お尻が残ってます

もおのりきれなくなってます

 

 

そう言えば洗い物をしている時、よくスリッパの上に乗ってきてました

今ではスリッパの上を歩いて通り過ぎます

 

 

 

のびたなぁー

 

 

f:id:renkunno:20220220212935j:image

どこでもかしこでも遠慮しないれん君です

 

 

まだまだのびるん?