renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつものルーティン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

我が家は朝昼兼用のブランチと夜ご飯の二食生活です その間にオヤツをつまんだりするのでそれほど貧困な訳ではありません

ただの朝が遅いってだけです

 

 

れん君も日に二食生活になっています

ただ彼は朝夕がメインです

 

 

朝ごはんを食べた後、私がコーヒーを淹れていたりすると背後に視線を感じます

 

 


f:id:renkunno:20220228090756j:image

・・・

 


f:id:renkunno:20220228090740j:image

マダナノ?

 

 

朝のまったり二度寝タイムに私が参加するのをじーっと待っています

私はれん君の食後のコーヒータイムだけは譲れません 朝イチの一服は最高です なんともいえない時間なのです ここでやっとボケボケの頭がスッキリし始めるのです

 

 

 

やっと私が参加してゴロゴロマッタリ

2人でダラダラするこの時間はなんとも言えません

 

 

しかし、二度寝から覚めるとさっきまでの甘えん坊やはどこへやら

 


f:id:renkunno:20220228090752j:image

猛獣化

 


f:id:renkunno:20220228090802j:image

朝からハイテンションスタート

 


f:id:renkunno:20220228090805j:image

噛む噛む王子

 


f:id:renkunno:20220228090737j:image

トマラナーイ

 

 

こんなだから、こうなります



f:id:renkunno:20220228090812j:image

いー

 


f:id:renkunno:20220228090809j:image

いー歯並び!

 

 

なんて素敵な歯並び!と毎日惚れ惚れしつつこんな風に戯れあってしまいます

こんなだから未だに甘噛みからの噛みつきがやめられないのかもしれません

ちょっとだけ反省

 

 

でもずーっとこんなだと永久歯もこのまんまで守られるのかも 私の服やら腕を守るか、健全な歯を守るか、どっちも守りたいけどどっちかを選択しないといけないなら・・・

答えは自ずと決まってしまいます(笑)