renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気休めも無駄なワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨でした

あーぁ、やまないみたい

 

昼頃には雨が上がってお散歩に行けるつもりでいたのに残念 残念というより、さてどうしてこの1日をやり過ごすか(ㆀ˘・з・˘)

もぅ諦めて戯れまくるしかなーい

 

 

で、朝から『ミセテミセテー』絡み始めときました

 

 

f:id:renkunno:20220424143225j:image

ウキィー

 

もっともっとー

 


f:id:renkunno:20220424143221j:image

イイィー

 

綺麗な歯〜 綺麗キレイきれいぃぃ〜

 

 

この時私からはこんな表情だったりしてます

 

f:id:renkunno:20220424143421j:image

ヒィィー

 

 

嫌がってるように見えますか

そんな事あるわけありません ←自信あります

構ってもらうの大好きですから、どんなにわちゃわちゃ揉みくちゃにされようと絶対嫌な訳はありません

 

 

でも、そんなことずっとしていられる程私の体力が続かないんですよ

 

で、気休めにもなるし

ねぇー、肉球まわりの毛がのびてきてるんだけどぉー

とパパを誘ってバリカンで切ってもらいました

 

 

 


f:id:renkunno:20220424143301j:image

f:id:renkunno:20220424143257j:image

f:id:renkunno:20220424143304j:image

仕上がりです 前の手も後ろ足もさっぱりしました

 

 

 

コレで昼までなんとか過ごせました

後は・・

 

 

f:id:renkunno:20220424212509j:image

お昼寝。

 

 

 

いえいえ、そんなに簡単にお昼寝だけで納得できるはずはありません

引っ張りあいに、追いかけっこ、投げてみては取ってきてが出来ずに噛まれ(笑)

 

 

疲れたぁー

 

 

 

f:id:renkunno:20220425005003j:image

遊ビタイワン

 

 

 

 

どんなに気休めしても外に出られず欲求不満満々なワンなのでした

 

 

お天気な日が続くきますように