renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ついに

 

おはようございます れん君ママです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200614101811j:image

 

 

f:id:renkunno:20200614103648j:image

 

ついに二十日大根収穫終了しましたぁ〜

 

 

思い返せば種まきしたあの日

 


f:id:renkunno:20200614222525j:image

本当に育つとは半信半疑でした😅

 

芽が出て、成長していく様はなかなか楽しい日々でした

それに、意外に美味しい思いもさせてもらって

【二十日大根❗️ありがとー‼️】

 

 

 

さて、二十日大根に味をしめてしまいまして‥

これなら、他にも何か?

と企みはグングン膨らみつつあるところです😝

 

 

 

 

昨日のれん君はと言いますと

 

 

f:id:renkunno:20200617150044j:image

 

涼しかったのでよく眠れているようで

 

 

 

f:id:renkunno:20200617150205j:image

 

夕方までお布団からでてきませんでした

 

 

 

クーラーなしでも過ごせた日中・・の間に色々準備をしていました

実は今日から2泊3日でねーねん家にお泊りです

今回のお泊まりは桃の袋掛けのお手伝いという名目です

れん君と一緒に、です

大して戦力にはならないでしょうが、気休め程度にはなるはず⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20200618051614j:image

 

それでは行ってきまーす😊