renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ノープロブレム

 

こんにちは れん君ママです

 

 

いつもは貸切の近所の公園が、昨日はお子様でいっぱいでした

土曜日でした やっちまった

 

 

せっかく行ったけど、引き返して別の公園に行こうか・・ そんな私の心配は一瞬でうち消されちゃいました

 

 

そうです



f:id:renkunno:20220423154753j:image

ミツケタ

 


f:id:renkunno:20220423154743j:image

アガアガ

 

どうやって選別してるのか、私には理解できません

ニオイ?カタチ? 何か惹きつけるものがあるんですかね

 


f:id:renkunno:20220423154759j:image

カミカミ

 

段々オテテが使えるようになってきたようで

自分で上手に押さえて噛みまくっていました

成長したよなぁ

 

 

暫し見惚れるやら呆れるやら

 


f:id:renkunno:20220423154749j:image

カミカミカミ

 

 

暑くもなく寒くもなく、オマケに曇っていて静かにお散歩という名の『カミカミタイム』を過ごしたのでした

 

 

f:id:renkunno:20220423211909j:image

 

 

 

あんまり長すぎて、どうしようかと思っていた時

何がキッカケになったか忘れましたが歩き始めてくれました ホッ

 

 

彼の後ろには無造作に噛み砕かれた小枝ちゃんが取り残されておりました

 


f:id:renkunno:20220423212618j:image

ありがたや、ありがたやぁ

 

 

 

 

最近の物忘れ、どうしましょ

 

 

 

f:id:renkunno:20220423213234j:image

満足出来たみたいだから、いっかー

 

 

 

 

そしてまたまた今日は雨です

さぁ、今日は1日どうやって遊ぼうか囧