renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

はぁはぁはぁ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

すでに終日お昼寝DAYが2、3日❔ いやもっとかも❔ 続いています

そろそろ今日あたり❔とお散歩に誘ってはみたんですが‥ 

 

こんな寝顔を見せられては💧

とても誘う事は出来ません

 

 

 

f:id:renkunno:20200523154210j:image

しあわせいっぱいの寝顔😍

 

 

 

  気持ちよさそうな寝顔じゃなぁー

 

とパパも目尻を下げっぱなしです

 

 

寝室は午前中はカラッと気持ちの良い西風が入ってきていて快適そのものでした

 

まあ、お昼寝でもいっかー 今日もかと思いつつ

 

 

じゃあその間にちょっと、のつもりでリビングのゴチャゴチャを片付け始めたんですが・・・

 

 

終わりません💧

 

ちぃーっとも片付きません💧

 

途中で嫌になっちゃいました😖

 

これ、実は2日目😥

 

納得いきません

 

でも、もお嫌になったら、はかどりません

 

諦めて『一息』ついていたら‥ どおも西陽がさしてきて暑くなったのでしょぅ 起き出してきたのでお外散歩へ🐾🐾

眩しいのか、寝ぼけているのか、フラッとドテっとしてしまいました

あまりのんびり黄昏る程涼しくもないので、とっととお家へもどりました

 

じゃぁ今日からすっぽんぽん生活にしよーかー😄

 

 

さて、れん君の感想❔反応は❔

 

 

f:id:renkunno:20200524173339j:image

 

あまり気に入って頂けなかった❔

色は変わりばえしませんが一応夏用のカーペットに交換したんです

経済的な理由で『お安かった』ので

 

そして、ステップワン脱ぐ!

たいして暑さ対策にはなってないんでしょうか

洋服を着ているよりは涼しいかと🙄

気休めですかね

 

これでも暑すぎるようならステップ2クーラー!

ですが‥ 

 

なかなかパパがクーラーつけよう!と言いません

昔は私より暑がりだったのになぁー

人間にはまだまだ快適な気温のようで

 

 

 

f:id:renkunno:20200524215819j:image

お犬様ファーストじゃなかったのかよぉー!

 

 

 

f:id:renkunno:20200524215832j:image

この暑さが目に入らんかぁー!

 

 

 

f:id:renkunno:20200524215842j:image

ミロ!ミロ!

 

 

 

f:id:renkunno:20200524230441j:image
猛烈に暑いよアピールしてました

 

 


f:id:renkunno:20200524194541j:image

余りにも効果がなくて・・助け舟をだしてくれ❕と言わんばかりにコチラへ

 

 

暑いよねぇー?

クーラー入れる?

 

パパはうんと言いません

 

すると妥協案で、アイスでも食べるか❔❕

 

賛成〜

 

何にする❔

 

パナップー❗️

 

 

もちろんパナップのフタについたトコロを1番にさしあげましたよ(もちろんバニラを追加して、です)

 

で、で、

 

ほらほら、ママのは終わったからパパに貰いなさい

 

 

 

f:id:renkunno:20200524215855j:image

ナメナメ❣️

 

 

 

f:id:renkunno:20200524215906j:image



f:id:renkunno:20200524194533j:image

まだ残ってるじゃん、と

 


f:id:renkunno:20200524194554j:image

ナメナメナメ❣️

 


f:id:renkunno:20200524194601j:image

美味かったワン❗️

 


f:id:renkunno:20200524194519j:image

騙されやすいのはウチの家系でしょうか😅

 

アイスで騙されてしまったれん君なのでした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200524231534j:image

 

まだまだ人間的にはクーラーなくても我慢出来ると言うか、丁度良い位なんですよね

それに今からクーラー入れたら・・・多分10月まで半年もクーラー生活になっちゃいますよね

カラダに堪えるんじゃなかろうか❔

 

どーしたもんだか😨

 

・・・

 

次回のはぁはぁはぁ で考える事にします