renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

笑ってごまかすワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君はここのところ、トイレの失敗がありません

我が家のリビングのマットが間抜けな状態になる事がなくなりました

コレ、凄いことなんですよ

 

毎日何回もマットを剥がしては貼り直してもまた剥がして‥洗濯して干して乾く間も無くまた干して‥

そんな日が既に懐かしく感じられるんです

トイレトレーニング頑張ったなぁ〜

なんて、褒めちぎっていた自分を褒め称えたくなっていたりします

 

で、つい気が緩んでいた

 

というか、隙をつかれてしまいました

 

 

f:id:renkunno:20220727144201j:image

エヘヘ

 

何か、変よ

 


f:id:renkunno:20220727144154j:image

ヤッチマッタ。。

 

 

マットの色でお分かりでしょうか

先日ねーねん家に行った時、誰にも見られない隅っこでウン◯をやっちまったワンです

 

げーっ。

幸いにも被害はマット1枚だけだったので、そのマットは持ち帰って洗濯しました

 

ダメじゃーん

 

 


f:id:renkunno:20220727144143j:image

デヘヘ

 


f:id:renkunno:20220727144158j:image

エヘヘへ

 

ちゃっかりごまかしてました

 

 

 

f:id:renkunno:20220727143921j:image

バレバレだからね!

 

 

 

ねーねにも『最近は完璧なんよ』なーんて自慢してたのに、残念(◞‸◟)

 

 

 

 

昨日の夜、わちゃわちゃ遊んで『さぁ、おやすみよ』な時、鉄のゲージを見間違え(見損ない?)前歯を激突させてしまいました(涙)

なんか違和感ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

直ぐにチェックしたくて鏡を覗き込んだら・・・

なんと前歯の端が欠けていました

えぇー?!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ネットで調べらたちょっとでも歯医者に行っておいたほうがよいとあったので近所の歯医者を検索したら、な、な、なんと木曜日は休診日

一日中違和感まみれで過ごす事決定です

笑っちゃいますよね

笑ってごまかそー いや、笑うとバレるか(苦笑)