renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

構ってちゃん

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ甘えん坊のれん君は構ってほしくて仕方がありません

 

 

f:id:renkunno:20211216082102j:image

ミテミテー

 

自分が可愛い事をちゃんと自覚しています

 

ついついパチパチと撮影会が開催されます

 


f:id:renkunno:20211216082145j:image

可愛いなぁ

 

 

f:id:renkunno:20211216082435j:image

マダ?マダ?

 

 

でも私のスマホは絶えず容量がパンパン

程々にしておかないとパンクしまくりです

 

 

ゴハンの後のまったりタイムは格別です

ファンヒーターの前でポカポカと過ごす時間は‥

仕事辞めていて良かったぁー

とつくづく思ってしまいます

年金が貰える遠い未来までの不安も忘れさせてくれます

 

 

寂しがりやの甘えん坊は私をお布団だと勘違いしています

 


f:id:renkunno:20211216082140j:image

イイじゃん

 


f:id:renkunno:20211216082059j:image

デヘヘ

 


f:id:renkunno:20211216082142j:image

カメラ目線も忘れません

 


f:id:renkunno:20211216082137j:image

オチツクナァ

 

 

そしてゴロゴロ

 

 

f:id:renkunno:20211216083400j:image

keep

 


気が済むまで食後の朝寝を堪能されます

(されようとしています)

 

 

いつまでもこの状態で居たいのは山々ですが

着替えなきゃ 洗濯もあるし

 

 

何しろウン◯まみれになったお布団の洗濯が待っているのでした 

ウン◯踏まないようになろーねー

 

 

 

f:id:renkunno:20211216095814j:image

エヘヘ

憎めないんだよなぁ