renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

9月なんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日から9月ですね

それにしてもまだまだ暑いです

 

 

 

昨日、私が炎天下で洗濯しているなか‥ 彼はとっととねーねん家で水分補給させてもらっていました

なんちゅーVIP対応❕

 

 

f:id:renkunno:20200901101558j:image

ウマウマッ

 

 

暑かったよぉー🥵

 

 



f:id:renkunno:20200901123904j:image

オチュカレ❣️

 

 

うーん😩この笑顔で許せちゃうんですよねぇ

気がつけなかった私にも責任が・・ でもね、言い訳ですが、車中2回も『もしや❔』と思って休憩タイムをとったんですよ なのに💧なのに💧

あーぁ、です

 

 


f:id:renkunno:20200901101516j:image

クックック㊙️

してやられました😥

 

 

 

 

昨日ももちろんれん君はビーム健在⚡️⚡️⚡️でした

 

 


f:id:renkunno:20200901101548j:image

ねーねにビーム⚡️

 

 


f:id:renkunno:20200901101527j:image

ソウソウ コレコレ💓

チュールをもらい、オテテナメナメまでして

 

 


f:id:renkunno:20200901101512j:image

バーバ クレクレ💗
ばーばにもアイスのお裾分けをもらい

 

 

調子にのってテーブルの脚にからまりそうになったら

 


f:id:renkunno:20200901124757j:image

ねーねに捕まり、これまた嬉しそうに

 

 


f:id:renkunno:20200901101522j:image

ふぅぅ

 

 


f:id:renkunno:20200901101539j:image

ねーねん家ノコニナッテモイイワン💓

 

 

それにしても元気でした

 

 


f:id:renkunno:20200901101544j:image

美味しいトコ❣️

 

 

 

f:id:renkunno:20200901125230j:image

エヘヘ🐾🐾

 

我が家よりクーラーの設定温度が少し高めだからからか、ちょっと舌を出しながら‥ それでもねーねん家散策です

私もよつんばいで一緒に👣👣ついて行きました

大した距離は歩きませんでしたけど。

 

 

 

日中に楽しく歩ける場所ってこの時期ありません

家ではほぼほぼ昼寝専門犬と化してしまうので、たまにオデカケできると筋肉の衰え防止になるんじゃないのかなぁ、なんて思っています

本当は公園とかにお散歩に行けたらもっと良いんですけど‥ まだまだ行けそうにありません

 

 

去年もこんなんでしたっけ?

 

 

そろそろ朝晩涼しくなってほしいですよね

 

 

 

f:id:renkunno:20200901131214j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20200901131219j:image

ネル❗️

 

 

あんまり起きてこないので、さっきお布団ごとホットドックにしてリビングに強制移動をしました

‥が、今日は起きないそうです

やっぱり⁉️