renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな8月31日でした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

いやー今日も暑かった🥵

 

これ、昼間のねーねん家の裏です💧

カンカン照りとは正にコレですね

 

 

f:id:renkunno:20200831182002j:image

 

何故に人ん家に行って‥ れん君のを洗ったか⁉️

 

 

・・

 

 

❓ ❓ ⁉️

 

 

 

御想像どおり

 

 

う◯こにまみれかけてしまったからです😥

 

 

 


f:id:renkunno:20200831182158j:image

チョット乾いていません💦

 

もちろん本人(本犬)も後ろ足&シッポを洗いました

 

 

 

f:id:renkunno:20200831192628j:image

ヒィィーン💦

な声を聞き取れなかったのでした💧

 

 

結果、ねーねん家直前で

『なんか・・ 匂うんですけど🙄』

のぞいたら

 

😱ヒィェー‼️な事になっておりまして、クソ暑い中お洗濯するはめになってしまいました

現状はおさっし下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200831204433j:image

エヘヘ

 

 

ま、楽しかったんで 笑ってやって下さいまし😅