renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

バレリーナか?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

またまた暑いですね

言いたくなくても口にでます😥

 

 

それでなくてもシニアですから、終日お昼寝タイムでも特別心配もしません ‥が、ねーねん家に行くとお昼寝する暇もありません

まぁ、トコトコ❔ノロノロ❔歩き回り🐾🐾 まるで自分のテリトリーだとばかりに大きな顔をしています

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200810141559j:image

ココもボクンチ💓

いや、それは違うから😓

 

 

まぁ、歩いても良いスペースに滑らないマットを敷くので歩き回るのは構わないんですが

 

 

f:id:renkunno:20200810141507j:image

トコ🐾 トコ🐾🐾

 

 

おぼつかない足取りではありますが、運動になるので止めません

 

 

そして勝手に行止まり💧

 

 


f:id:renkunno:20200810141533j:image

ペタン 

 

 

・・座り込み? 大開脚で?!

 

 

 

開け〜ドア! とでも言いたげな後ろ姿

 

 

 

f:id:renkunno:20200810141455j:image

そこは‥

 

 

以前にお泊まりした時に眠った部屋です

 

 

 


f:id:renkunno:20200810141512j:image

ココ💗

 

 


f:id:renkunno:20200810141500j:image

ネーネー❣️

 

 

いえ、いえ、そこはマットを敷いていないので開けないよ

 

 

f:id:renkunno:20200810154149j:image

ガッカリもせず、必死で振り向こうと、前足をバタバタ

 

 

 


f:id:renkunno:20200810141526j:image

最近、以前にまして後ろ足が開いてきてます💧

力が入らないようです 筋肉がおちてるんですね

 

 

心配です

 

 

いつまでも自分の足で歩かせてあげたい😢

 

 

そんな人の心配も諸共せず、ねーねん家では楽しんでくれていました

 

 

疲れ切って我が家に帰っても、何故かデカケタ日はテンション高く、なかなかいつものれん君にはもどりません

 

 

 

f:id:renkunno:20200810155700j:image

エヘヘ💕

 

 


f:id:renkunno:20200810155656j:image

マダマダ❗️ と言わんばかりです

 

 

 

 

でも現実は厳しいです

 

 

夜ごはんには、体力を使い果たしたのか

 

 

 


f:id:renkunno:20200810141520j:image

大開脚💧

 

 


f:id:renkunno:20200810141447j:image

あーあー💧

肉球見えてるよ

 

 

 

f:id:renkunno:20200810155412j:image

それでもお茶碗を洗ったかのごとくピカピカになるまでなめまわしていました

 

 

どーですか❓この開脚ぶり❗️

バレリーナのようでしょう

 

カラダは硬くなっても開脚はできてしまうのでした

 

 

 

 

 

 

オマケ‥ やっぱり我が家の曲がるオクラ

 

f:id:renkunno:20200811092950j:image
f:id:renkunno:20200811092957j:image

味は問題ないんですけど、ねぇ😅