renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また? なんでー?!

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

どおしたんでしょう

また❔オナカがユルメになってしまったれん君です

 

昨日は2時すぎでした😓

 

本人(本犬)は、いたって元気にみえるんですが

ハッキリした理由がわからないので心配です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191204133113j:image

ママんとこ、いーぃ?

 

 

どおぞ、どおぞ、好きなトコに居たらいーんよ

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191204133122j:image

極楽💤 極楽💤💤💤

 

 

頭の方にはファンヒーターがありまして

昨日はファンヒーターの前で堂々とお昼寝していました

途中で、ちょこっとママも入れてもらいました😢

 

 

夜ごはんも普通に食べたんですが・・

 

その後ユルッとしまして

汚い話ですみません💦

 

パパから

柿はやめとけー

と言われてしまい、オヤツの柿が

ほんのちっとしか貰えなかったれん君です

 

 

歯磨きタイムも

ご褒美が殆どなくて不満いっぱい💥

 

 

お布団に入っても、貰いが少なすぎて⁉️

納得がいかなかったれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20191204213527j:image

なんで今日は貰いが少ないんだぁー

 

 


f:id:renkunno:20191204213532j:image

おかしぃ おかしぃ 何かおかしぃぞぉー

 

 

いやいや、あなたのオナカが心配なんよ

その食欲は十分すぎるほどわかってるんだけど、ね

 

 

 


f:id:renkunno:20191204213537j:image

僕はこのままじゃぁ、納得できないワン

 

 

で、しばらくウロウロ🐾🐾

 

 

早く治ってくれるといいんですけど💧

 

 

ってか❗️  

楽しいオヤツタイムを1番楽しみにしているのに🥺

あーーー😩

早くオヤツにしよーよー‼️

 

 

やっぱり

寒さが原因かと思っていたけど、そうじゃあないみたいです

 

 

認めたくないけど・・

柿 かなぁ。。

 

ふやかしたカリカリのフードが歯につまって

沢山お水を飲んでる気もする。。

 

空気清浄機も久々に掃除して

清潔にしているつもりなんだけど、なー😓