renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

チュールの威力

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ねーねん家へデカケタ時の事です

つい、アップするタイミングを逃してしまっていました💧

 

 

毎回ねーねん家へ行く時は

チュール 持参です

 

オデカケは楽しい❣️

とインプットする為です

 

毎日お昼寝まったり もいいですが

時には気晴らし❔も必要ですよね

お散歩もご近所散歩はなかなか脚が動かないれん君

 

以前はお散歩ですれ違うワンちゃんに

走り寄って行ったり、吠えたり

愛想もあったのですが

最近はめっきり興味がわかなくなったのか

目の前を通っても無視無視🖤なんです

時折り歩いていると、コテッとよろける事もあります

 

よく見えなくなったから❔かもしれませんが

飼い主としてはちょっと寂しい

物足りなさ感ありあり

 

 

 

 

でも、

 

ねーねん家では ターゲットねーねに夢中です

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191009202217j:image

ねーねの行動に注視しています

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202248j:image

これはまさに、れん君ビーム⚡️発射❕ 連射❕

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202237j:image

ジワジワっと近づいていきます🐾🐾

 

 

ねーねが移動すると

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202159j:image

アレ? ねーねはドコ??

探します

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202232j:image

居た居た❣️

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202304j:image

ねーね❣️

僕はココだワン❣️

アピールバリバリです

 

 

 

チョコチョコついて行って

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202310j:image

ちゃっかりチュールゲット❣️

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202315j:image

歯が2本しかなくっても

決して放しません

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202259j:image

チュー💓 ちゅー💓

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202223j:image

満喫しています

 

 

 

🗣 れん君〜

 

 

もお、声をかけても無視❕無視❕

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202252j:image

チュールしか目に入っていません💧

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202205j:image

ねーねがお皿に絞り出してくれました

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202144j:image

もちろんカットして最後までナメナメ💛

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202320j:image

美味かった❣️ 美味かった❣️🐾🐾

なんちゅぅ満足気な足どり

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191009202151j:image

オカワリがあるかも❔❕ 

 

 

いえいえ、1日1本まで、です

 

もーちょっと食べたいなぁ〜

くらいが、ベストです

 

だってそれ以外にも 

諸々チョコチョコお裾分けがありますから、ね

 

お邪魔している間中、歩き回り、食べまくり

動き回っていて・・・

 

普段はいっつもお昼寝してばっかなんだけど

と言ってもなかなか信じてはもらえません

 

ま、ねーねん家ではお昼寝三昧 

なんてありえないかもしれませんね

 

 

 

チュールさまさま 凄いです❗️

 

 

 

ちなみに、病院へ行った時もチュールのご褒美はあるんですが

病院だけは効果がありません😓

 

思うようにはいかないものです

 

 

 

運動不足解消? ドッグラン兼用?

次はいつ行こうかなぁ〜

 

 

 

そろそろ、かなぁ。。