renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑すぎる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑いです

 

f:id:renkunno:20200830123707p:image

ウチ💧

 

 

ご存知でしたか?

ワンちゃんって危険を感じたら背中はみせないらしいんです 安心してる❔信用できる❔から背中を向けて眠れるらしいんです 

そう聞くと

 

 

 

f:id:renkunno:20200829135355j:image

グゥゥ

 

こんな姿も

 

 

 

f:id:renkunno:20200830041342j:image

 

こんな姿も

 

なんだか嬉しくなっちゃいます

相変わらず単純です😅

 

 

本当は寝顔を間近で見ていたいけど、安眠できているんなら、背中でもお尻でも足の裏でも‥ 要は何でも良いんです

 

 

f:id:renkunno:20200830041457j:image

チョット マッター❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200830042615j:image

グゥゥ💤💤💤

 

 

 

それにしても毎日暑過ぎます

ニュースで【連続30度超え】とか書いてありましたが、最高温度が30度ならまだマシでしょ⁉️ と感じてしまう自分が居ます 感覚が段々麻痺してきているのかもしれません 朝でも最低気温が既に27度あります 朝一(半分夜)で外に出てもヒンヤリどころか涼しいとさえ感じられません 当然お散歩も朝でも夜でもハァハァモノになってしまいます

 

 

 

 

明日はばーばにキュウリを貰いに行く予定なんですが・・・

 

 

f:id:renkunno:20200830124110p:image

ウチより田舎なのに‥ 暑そう😥