renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

でかけてきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は第2弾【チェーンソーでのキコリ作業】の為

じーじとばーばん家へ

パパと3人で行ってきました

 

 

朝4時前から起きていたにもかかわらず

れん君、いつになくご機嫌でした

 

 

 

f:id:renkunno:20190919130957j:image

f:id:renkunno:20190919223735j:image
f:id:renkunno:20190919223727j:image
f:id:renkunno:20190919223744j:image

ウハウハだワン🐾🐾

 

 

毎度のゴハン後の二度寝もせずにこの元気

 

 

途中のサービスエリアでもお散歩したんですけど

 

 

まだまだ歩けそうです

 

 

涼しいうちに・・ と、到着してすぐ

パパと2人でキコリにでかけた後の

れん君は

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190919141115j:image

さすがに

じーじもばーばもねーねも農作業で相手にしてくれなかったそうですが

ヒンヤリする作業場入口を陣取って

居眠りしていたそうです

みんなが見えるトコが大好きなんだよねぇ

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190919142023j:image

多分、監視しながら睡魔にやられたんだと思います

 



 

ねーね曰く

自分で1番気持ちいいとこを選んだんよ

 

 

 

さすが❕ 快適な場所選びはお得意です

 

 

みんな知ってる人ばっかり、遠慮もいりません

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190919131003j:image

 

ねーねにお決まりのチュール をもらったら

まー超ご機嫌❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190919141153j:image

うまかったワン❣️

 

 

キコリの作業は意外に風もあって涼しく出来

2時間弱で終了

 

 

れん君もその間ずーっと日陰のお外に居ましたが

なかなか快適な気温で

やっと秋🌾 を肌で感じられた事だと思います

 

 

ま、じーじとばーばん家は田舎なので

我が家よりは涼しいのは当たり前なんですが、ね

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190919143003j:image

 

じーじとばーばん家大好きだよねぇ❔


f:id:renkunno:20190919142956j:image

もちろんだワン❣️

 

 

この笑顔がみえるから

一緒に行って良かった💕 と毎回思うんだよなぁ〜

 

 

それにしても

ウチでは歩こうよぉ〜 って誘っても

大して動きもしない、とかもあるのに

なんでオデカケすると

あんなに🐾🐾歩ける🐾🐾んでしょう

 

 

れん君の七不思議なのでした