renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

音声いれてみました(音はでません)

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君は我が家にやって来た時からほとんどわんキャンキャンも言いません

いつも鼻息というか、鼻をならして一生懸命アピールします

なので、よく玄関のチャイムに反応して無駄吠えするワンちゃんとかが居るって話がありますが、ウチではありえません

もちろん、声が出ない訳ではありません

年に数回はえっ💦 と思わせるワンがでる事があります

よっぽどウン◯が我慢出来なくなった時とか、急に間違えて踏まれた時とか、です

 

でもでも、イビキは最近大きくなってきました

加齢の影響もあるんでしょうが・・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200117131308j:image

 

 


f:id:renkunno:20200117131300j:image

 

まぁ、安眠できてると言う事にしておきましょぅ😅

 

 

いつもは

 


f:id:renkunno:20200117131315j:image

モゾモゾ

 

 


f:id:renkunno:20200117131728j:image

大抵は鼻息程度なんです

 

 

 

でもイビキも可愛いんです❣️

イビキってオヤジイビキに近いんですが全然嫌になりません

ずーっと聞いていられます😍

 

 

 

写真では判別出来ませんがこの時は本当にデカ💦と感じたのでちょっと音声を入れてみました😝