renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

おいくら?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

何かと気忙しい12月になりました

何がどお?という訳でなくてもなんとなく‥

年末という言葉を聞くと慌ただしく感じます

 

 

と、いう事でちょっと一息しましょぅ

 

 

昨日の朝のれん君をご覧下さい

 

 

 

f:id:renkunno:20191202121207j:image

これ、朝ごはん後… 既に10時はまわっています

 

 

 


f:id:renkunno:20191202121219j:image

まだまだ食後の余韻に浸っているんでしょう

 

 

 


f:id:renkunno:20191202121213j:image

お昼過ぎても一向に起きる気はないようです

 

お布団の下にホットカーペットがチラッと見えますか?

ほんのり暖かいと思います

正解だった😊と一安心できました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191202125548j:image

上手にお布団巻き巻きしてます

 

 

 

f:id:renkunno:20191202164148j:image

たまーに寝返りもうっているようです

 

 

 

f:id:renkunno:20191202164337j:image

声をかけても振り向いてもくれません💧

 

 


f:id:renkunno:20191202164158j:image

やっと起きるん? これ、3時すぎですよ

 

 


f:id:renkunno:20191202164141j:image

・・ずぼっ・・

 

 


f:id:renkunno:20191202164135j:image

起きてやるかぁー?!

 

 


f:id:renkunno:20191202164130j:image

期待ハズレでした

 

 

 

f:id:renkunno:20191202174436j:image

はずれーだワン

 

 


f:id:renkunno:20191202174531j:image

4時すぎにまだこんなカンジ

 

 

 

f:id:renkunno:20191202173253j:image

ムニャ ムニャ。。

 

 

 

結局5時前に無理矢理起こして

お外に行ってようをたしました

 

よくよく考えたら、5時に二度寝に入ってから

ほぼ半日💧

ワンちゃんの1年は人間の4年って言いますよね

って事は、まる2日間❗️眠っていた事に😳

 

 

【時は金なり】って言いますよね

さてさて、この時間❕ おいくらぁ〜❔😆

 

 

 

 

って、くだらない話にお付き合い頂きありがとうございます💧

 

朝の貴重な5分、されど5分、です

焦らず有意義に過ごして下さいね