renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ホットカーペット様

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

すっかり寒さが、ちゃんと12月になりました

 

さて、先日買ったホットカーペットですが

大活躍振りをみせています

 

 

 

f:id:renkunno:20191203135726j:image

ぬくぬく💤💤💤

 

 

諸事情がありまして、頭からズボッと潜れるお布団は洗濯中です

手を当ててみたら、これも確かにぬくぬくです

 

 

掃除機でまわりをゴーゴーしてても

知らん顔です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191203135719j:image

快適この上なしってカンジです

 

 

しかーし❗️ 寝室のエアコンを切って

ヒーターのきいたリビングに移動してほしい

 

 

 


f:id:renkunno:20191203135707j:image

なんだなんだ?

 

 

ねーねー、リビングのほうがあったかーいから

行こうよぉー

 

 

ちっとも言う事聞いてくれない

ってか、今日耳日曜日💤💤💤

相変わらず勝手ツンポなんだからぁ

 

 

だったので

毎度の事ながら強制的にホットカーペットを移動

もちろんれん君も強制移動しました

 

 


f:id:renkunno:20191203135656j:image

リビングに移動して毛布をかけたら

 

 


f:id:renkunno:20191203135703j:image

もぐるのだワン💤💤💤

 

 

 


f:id:renkunno:20191203135714j:image

スースー💤💤💤

もお、ホットカーペットにメロメロです

 

 

もお、動く気ゼロです

 

微動だにしない、とはこの事です

 

 

ホットカーペット様々です

良い仕事してくれます

 

あー買って良かった😊

この冬は足元ぬくぬくで…いや、おなかぬくぬくで過ごせるでしょぅ

 

 

🙄うん?本当に良かったんだろうか。。。

ホットカーペットに上位をとられてしまったかも

また、ランク落ちしてしまった気がするのでした💧