renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起こすぞー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日のお昼過ぎ、お昼寝真っ最中でありました

 

 

 

f:id:renkunno:20200105131303j:image

アタマをこちょこちょ

 

 

すると

 

 


f:id:renkunno:20200105131027j:image

むくっ

 

おぉー❕起きた❕❕

 

しかーし

 

 


f:id:renkunno:20200105131310j:image

ほにょぉ。。

 

 


f:id:renkunno:20200105131019j:image

もぞもぞっ

 

 


f:id:renkunno:20200105131013j:image

ズボッ

 

 


f:id:renkunno:20200105131457j:image

いつもならココでくじけるんですが

 

 

 ふっふっふー❣️

 

 

このまま移動しちゃいました😝

 

 

f:id:renkunno:20200105151159j:image

玄関にて私とツーショット!(自撮りモードにて)

 

 

分かりづらいですね💦

 

 

でも階段のテスリが見えますよね⁉️

お布団ではさんでホットドック状態で運びました

 

   ⬇︎


f:id:renkunno:20200105151205j:image

なんだワン🌀🌀🌀

 

 

人さらいならぬ犬さらい状態で車にIN❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200105152430j:image

公園に着いたらサクサク❔ トコトコ❔ 

 

 

 

f:id:renkunno:20200105152501j:image

歩くのは好き好き🐾🐾

 

 

30分程かけて300メートル程お散歩してきました・・・ 分速10メートル⁉️ 取り敢えず今年の散歩初めをしてきました

歩いてないと歩けなくなってしまいますから

(言い訳です💦)

いえ本当は、同じ姿勢で長くいるとカラダに色々よろしくない、と、お昼のテレビでたまたま体操の番組をしていて見たからです😝

単純なもので、そういう類の情報にはすぐに反応しちゃうんです💦

 

 

 

でもー

 

 

せっかく動いたのに

 

 

帰って来たら

 

 

 

f:id:renkunno:20200105153828j:image

太腿にピッタリ密着してお昼寝💤

 

 

という訳で、余計に動けなくなってしまいました💧

 

 

意味なかったかも😓

 

 

 

最近はスマホを見ていると、ついつい同じ姿勢でいたりしますよね❔❕ あれってカラダに色々負荷が掛かっているようで時々でも体勢を変えるほうが良いらしいです

わかっちゃいるけど、ついつい夢中になると時間が経ってしまいますよね

目の為だけでなく、時々姿勢も変えなきゃ! 意識して動くようにしなきゃ、ですね⁉️

 

自分もそうだし、れん君もだよーん

 

 

 

f:id:renkunno:20200105155129j:image

しらーんワン💤💤💤

 

 

 

明日も起こそーっと😁

 

 

皆さんも、思い出したらノビノービとか、してみて下さいね