renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝の合間に

 

こんにちは れん君ママです

 

 

朝晩冷えてきて、お布団からデタクナイモードになってきました

11月も後半ですから、当たり前っちゃぁ当たり前なんですが、先週は半袖裸足で生活していたので、なんだか不思議な感覚です

 

 

 

f:id:renkunno:20201124140449j:image

昼前、窓際はポカポカを通り越して暑かったんでしょう 避難しています

 

 


f:id:renkunno:20201124140437j:image

ナン❔

 

なんでもないよ

 

 

久しぶりに近所のスーパーへ買い物にデカケテ、帰ってみたら

 

 


f:id:renkunno:20201124140454j:image

スゥー💤 スゥー💤

 

それはそれは気持ちよさそうにお昼寝していました

 

その横でパソコンをいじっていたんですが、ついつい気になってしまって😅

お昼寝してるのでチャンス❗️と思い立ちやっちゃいました

 




f:id:renkunno:20201124140416j:image

後ろ脚の肉球まわりの毛、カット✂️です

だってね、ホレホレ切ってみるか? と言わんばかりに後ろ脚を投げ出していたからです

言い訳💧

 

 

片脚ずつちょっとだけ持ち上げたりしながら、チョキチョキパチパチ、コロコロに切った毛を移動しながら、なるべーくお昼寝を邪魔しないようにそぉーっとしました😅

 

ちょっとでも転ばないように、踏ん張りやすいように、と言う親心からですよ

決して暇つぶしではありませんよ😝

 

 

そんな事オカマイナシで、彼はこの通り

 

 


f:id:renkunno:20201124140431j:image

安眠妨害はしていません

 

 

いつもの寝顔でしょう❔

 

 

 

 

やっぱりよく似てる😍 だるころさん、ありがとー!

 

 

 

f:id:renkunno:20201124234542j:image

 

 

 

しっかりお昼寝した我が家のお犬様、夜はオヤツを求めて散々コタツの周りウォーク🐾をされていました

寝過ぎたん?

 

 

 

f:id:renkunno:20201124234635j:image

ジュウデンシタンダ オヤツクレクレ

だるころさーん、次回はれん君ビーム描いてぇ〜😆