renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっと遊んでしまいました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今年は一段のおせちを買ったので、昨日の朝とっとと終了してしまいました 

最後の最後になって栗きんとんのお裾分けをGETした彼は

 

 

 

f:id:renkunno:20210103131415j:image

ナンダッタンダ??

 


f:id:renkunno:20210103131436j:image

ウゥーン

暫し放心状態でした

 

 

 

 

去年の年末にトイレのリフォームをして、超快適なトイレ生活をおくっているんですが、ちょっと考えていた事がありまして

 

ちょっとした思いつきからなんですが

 

ふっふっふ

 

我慢出来ず

 

やっちまいましたー❗️

 

 

 

 

じゃじゃーん❗️

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20210103131534j:image

f:id:renkunno:20210103131545j:image

f:id:renkunno:20210103131541j:image

ウチのトイレのドア‥ 訳あって小窓が2つあるんですね(あかり取りです) 以前介護用に手すりをつけたりする時に右開きと左開きを変えた時、ドアの上下を入れ替えたんです なので、本当は上にあった小窓が足元になってしまったので、上には小窓を新しく開けてもらったんです

 

なので、足元の小窓、あってもなくてもどっちでも良いので、で、ココに‼️

 

チョコっとれん君が居たら可愛いだろうなぁ〜なんて想像していたんです で、どうせなら・・と、年賀状を作る時色々探していたらピッタリなのがあったんです

 

 

f:id:renkunno:20210103141120j:image

チラッ

 

どおでしょう?

良いと思いません?

実は私、とっても気に入っています😆

 

パパの反応は・・・ですが、基本便座に座るのは私なので、ついつい見入ってしまいます

コレまでは便座ちゃんに声掛けてして入っていたんですが、これからは座っている時にはれん君に話かける事が出来ます

以前にましてトイレタイムが楽しくて長引く事は言うまでもありません

でも新しいうちに楽しまなくっちゃ❗️

安上がりなライフスタイル😝

 

 

 

そんなおバカな事をしていても彼のお昼寝は続いていました

 

 


f:id:renkunno:20210103131448j:image

チャーンス!

 


f:id:renkunno:20210103131430j:image

もちろんチンしてのせてます(^^)

 

 

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん、やっぱりそっくり❣️

 

 

 

 

 

寝返りを打ってしまって落ちたので、またのせておきました😅

 

 

f:id:renkunno:20210103142146g:image

 

この後ファンヒーターの前に移動して耳の毛をなびかせながらお昼寝してしまったので、奥に見える座布団で横に添い寝させて頂きました ギリギリでした

れん君の寝息を横に感じながら、最高のお正月の午後を過ごせました

 

今日から仕事始めな方も沢山いらっしゃるんでしょうね お勤めお疲れ様です

休みボケで気分ものらないかもしれませんが、働ける場所があるからこその想いです 

なーんちゃって、リタイヤしたから言える発言でした😝