renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コロナ対策に

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も終日引き籠り生活をしていました

最近、ずーっとずーっと・・ 生活必需品の買い物とれん君のお散歩以外の外出をしていません

 

 

で、何をして過ごすか❔ 

何にもすることがない❔

暇で暇でどーにもならない❔

 

 

実はそうでもないんですよ

 

 

れん君は長い長ーいお昼寝タイムを満喫していますが‥ それをじーーーーーっと横目でみてると

あっちゅう間に時間が経つんです

そしてそして、どんなに処理してもしてもiPhoneの写真のデータは直ぐに容量オーバーになるし💧 おまけに最近はパソコンの写真の取込みまで固まる始末💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200407130547j:image

エヘヘ💓

 

な、こんな写真を見てると‥ ついつい時間が経っています😅

 

 

たまーにテレビをつけてみると

 

よく食べて

よく寝て

 

コロナ対策しましょう! と、どっかのスポーツ選手が呼びかけていました

 

 

よく食べて〜 よく寝て〜 らしいよぉー❗️

 

 


f:id:renkunno:20200413215131j:image

まかせろワン💮

 

れん君の超お得意ばっかり😳

 

皆さーん、さ❗️さ‼️

れん君の真似して過ごしましょう😆