renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

自慢話

今週のお題「感謝したいこと」

 

こんにちは れん君ママです

 

 

またまた自慢話です

先日、だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんからのコメントに、又々れん君を描いて頂きました

 

 

こちらでーす

   ⬇︎

 

 

 

 

 

😍エヘヘ いいでしょぅ〜

 

 

多分このれん君は、先日パパにマッサージを受けていた時のコチラだと思っています

 

 

f:id:renkunno:20201204130555j:image

 

オテオテです 『ダブルテ』とウチでは言っています

 

そっくりですよね⁉️

 

 

だるころさん、ありがとぉ〜‼️

 

 

だるころさんには以前にも描いて頂いたことがあるんです

感謝してもしても、しきれません

本当にありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜🙏