renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり寂しかった

 

こんにちは 昨日ひとりぼっちでばーばん家に行ったれん君ママです😢

 

 

やっぱり1人での往復は寂しすぎでした😭

いつもの軽が‥馬鹿でかいクルマ‥それもポツンと一人ぼっち‥それに加えて静かなコト

こんなにも違うなんて、1人で出かけたのを後悔したのは言うまでもありません 到着したて、いつもなら『とりあえずれん君のお散歩』‥がなくて😞ふぅぅとテンション下がりまくり

 

 

そんな気分をちょっとあげてくれたのはオクラの可愛いお花でした

 

ばーばん家ではまだ元気でした

 

 

f:id:renkunno:20201007190434j:image

 

 

でも、キュウリ🥒はそろそろ終わりかも

 


f:id:renkunno:20201007190426j:image

バッタのほうが大きい❔
そろそろ夏野菜は終わりですよね

 

 

その代わり❗️

 

f:id:renkunno:20201007221618j:image

😳春菊が❗️ もおこんなに大きくなりかけていました 同じ種なのに・・・何故にこんなに違うんでしょうねぇ これが農家と家庭菜園の違いなんですかね😩

 

 

 

気を取り直して、昨日の目的は

 

もちろん❔達成です😊

 

じゃじゃじゃーん❗️

 

 

f:id:renkunno:20201007221925j:image

 

本人何がなんだかわからないようなので、勝手にiPhoneにしときました 私がAndroidはわからないのと、ねーねも来月あたりスマホに変更する予定なのでiPhoneにすればいいのに‥ との目論見からです

 

せっかくiPhoneを手にしても、多分電話をかける、電話を受ける、位しか出来ないとは思いますが‥ 万が一LINEとか出来る様になったら良いなぁ〜 ものすごく希望的?絶望的な目標です

 

ほぼ不携帯電話状態なので、実家の居間の住民になるでしょう😅 ばーばは80目前なので、それはそれでも良いかなと思っています

 

昨日は3時間弱ショップに居座ってあーだこーだと話をしていてすっかり帰るのが遅くなってしまいました

 

 

たまたまパパが早く帰っていて、私が帰る前にウン◯をする事ができたそうで、よかったよかった☺️

 

 

 

f:id:renkunno:20201007205312j:image

オソカッタワン❕

 

 

夜ごはん後のれん君ビームは現在です

 


f:id:renkunno:20201007205320j:image

ジジジィー❗️ 

 

 

寂しかった?

寂しかったよぉー!

寂しかった??

寂しかったよぉー!!

 

 

私がどんだけ話しかけても

 


f:id:renkunno:20201007205306j:image

スヤスヤ💤💤💤

 

オヤツを食べたらとっととひとりで眠っていました

 

 

 

 

寂しかったよぉー‼️

 

 

 

来週はばーばの様子を見に行く時は一緒に行きます❗️

絶対❗️絶対❗️2人で行く‼️  ←私のココロの誓い

 

れん君の写真を撮る練習をさせようと企んでいます😁

まずは、触って慣れて楽しんで・・【恐怖感】をなくす事から始めようと思います

 

 

今日は11月並みの気温予想です

風邪をひかないようにしたいですね

私はれん君が起きたらベタベタしまくれそうでちょっと期待しています😅 エヘヘ