renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ステイです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今朝は寒かったです💧

5時前からヒィーン💦攻撃にあいまして、早々に朝ごはんをたいらげたれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20200413053940j:image

美味かったワン まだまだ食べれるけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

人間用サンドイッチ🥪を作っているころ目が覚めて、とりあえずお外で用をたした後リビングに戻ってきたら早速⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20200413112010j:image

ココ、ココ❗️

ちゃっかりファンヒーターの前に直行です

 

 


f:id:renkunno:20200413112016j:image

ねぇ、なんか音がするワン

😳あれー、給油♩がなっちゃった💦

 

 


f:id:renkunno:20200413112021j:image

速くたすワンよ

 

 

 

 

昨日から我が家のファンヒーターはまたまた大活躍しております

だって、寒い日んだもん🥶

 

 

 

 

そして現在・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20200413113439j:image

既にお昼寝態勢になっています

 

 

 

夕方まで、きっと‥ 多分‥ 絶対❔ このままなんだろうなぁ🙄