renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日もまったり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

朝から雨がずーっと降っています

肌寒いし、なんだか気分も下がり気味になっちゃいますね☹️

 

 

 

f:id:renkunno:20200412135650j:image

今日は1日ゆっくりするワン💤

 

 

 

普段からお家大好き❣️なれん君ですが

今日は特にまったり過ごしています

 

 

なので、

今日はれん君のよくお散歩している公園をご紹介します

案内役はもちろんれん君です

 

 


f:id:renkunno:20200411143208j:image

僕がよく連れてこられる公園だワン

 

 

 

f:id:renkunno:20200411211621j:image

公園の端に、こんな花園があります

 

 


f:id:renkunno:20200411143144j:image

綺麗なお花がいっぱい咲いているんだワン

 

 

この花園で育てたお花を入れ替えて公園を華やかにしてくれているようです

 

 

f:id:renkunno:20200411211901j:image


f:id:renkunno:20200411211912j:image

今の時期は色とりどり咲き乱れています

 

 


f:id:renkunno:20200411143102j:image

あんまり人がいないのだワン

 

普段からそれほど人と会う事はありません

静かなお山の公園です

 



f:id:renkunno:20200411143120j:image

ぼーっとできるのだワン

 



f:id:renkunno:20200411143133j:image
鶯の鳴き声が聴こえてくる静かな公園なんです

 

 

 


f:id:renkunno:20200411225651j:image
がぁぁー 

 

あまりにも心地よくなると・・大あくび😅

 

 

 

 

メインの公園は桜の木が沢山あるんですが、今年は花見客も少なめでした

しょうがありませんね

今日の雨で残りの花びらも散ってしまうでしょう

残念ですが、また来年❕ ですね😢

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200412142225j:image

僕は桜はなくてもいーワン

 

 


f:id:renkunno:20200412142214j:image
彼は花より団子派です😅

 

 

ま、人のことは言えませんが💦

 

 

 

 

 

 

【STAY HOME】

 

みんなでお家にいましょう❣️ 

お家に居るだけで良いなんて楽勝✨ ですが、ついついモグモグタイムが増えちゃいますよねぇ

みんなどーしているんだろぅ🙄

 

 

 

f:id:renkunno:20200412143947j:image

オヤツ祭りをすれば良いワン❣️

 

 

これが1番問題です💧

飼い主の体重管理は・・厳し〜💦