renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ぬくぬくでした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

まだまだ朝晩はファンヒーターが活躍している我が家ですが・・ 昼間はずいぶん暖かくなってきました

昨日は、久々に昼間に起き出してきたのでチャンス‼️とばかりに

 

公園にお散歩行こう〜❗️

 

と強制出動しました😆

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200303150452j:image

コロナ大丈夫か❓❓

 

大丈夫よぉー だって誰とも会話しないもーん

それに最近公園も人少ないしねっ

 

 

それにしても暖かかった‥ 上着脱いでても全然平気でした

オヤスミになった中学生がサッカーまがいなボール遊びをしていましたが、半袖でした💦

風もなくてポカポカ・・動いたら汗もかくでしょぅ

それにしても🙄やっぱり家の中ばっかりは居られないよねぇ と、ちょっと同情してはみたけど、まだオヤスミになったばっかりでコレだと先が思いやられるなぁ☹️ 学力低下も問題になるんだろうなぁ

 

 

なんかそんな事を考えながらボチボチ❔ボケボケ❔歩いていたら

 

 

 


f:id:renkunno:20200303150440j:image

もってるのか❓❓

もってないのか⁉️

 

 

 

歩きがスローから超スローに🐾

 

 


f:id:renkunno:20200303150419j:image

くれくれ❗️ くれくれ‼️

 

 

お散歩よりオヤツが目的になってしまった様で、あっという間に持参したオヤツがなくなってしまった後は    🐾  

    🐾   🐾

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200303154143j:image

しばらく固まっていました💧

ちっ、終わりか💥   

オヤツが無くなったのがわかったのでしょぅ

 

 

 

 

その後は

 

後ろ足からの崩れ込みも多々あり、今日は無理かなぁ… と抱き上げる度にヒィーン💦の繰り返し💧

 

 

あきらめて抱っこして帰ろうとしたらヒィーン💦

 

 

何度も何度もそんな事を繰り返しながらのお散歩でした

調子が出ない時もありますよね

仕方ありませんね

 

 

ま、最終的には

 

 


f:id:renkunno:20200303150429j:image

楽しかったワン💛

 

 


f:id:renkunno:20200303150412j:image

美味しかったワン🧡

 



f:id:renkunno:20200303150433j:image

ご機嫌だワン❣️

 

 

この笑顔がみえたのでヨシ❗️にしておきます

 

 

それにしてもポカポカと言うよりぬくぬくでした

 

 

そろそろ暖房もいらないかも⁉️  なーんて思わず頭をよぎるくらい、でした 気が早すぎですね

 

 

ま、帰ってからはこのとおり

 

 

    ⬇︎

 

 

 

f:id:renkunno:20200303155223j:image

ぬくぬくでお昼寝💤💤💤

 

グーグー💤 いってました

 

何しろ1時間コースのお散歩だったので、心地良い疲れがでたのでしょぅ

 

あ、300メートル程なんですけど、ね🤣

 

 

これから絶好のお散歩日和シーズン🌸が始まろうというのに‥ 早くコロナウイルスが終息しますように🙏