renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

またです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりに晴れたのに・・

こんなでした😢

 

 

f:id:renkunno:20200414143715j:image

くぅぅー ドコにも行かないワン 💤💤💤

 

 

 

 

コロナ対策❗️

 

いえいえ、ただただ眠たかったんでしょぅ💧

 

なので❔ いつも行くスーパーの火曜市にも行かず籠っておりました

えらいでしょー‥ 当たり前か💧

 

食材の買出しも、特売日に行ったらお客さんも多いし‥ 考えものかなぁ🤔 なーんて、言い訳ですが😅

 

 

 

 

しかーし、まったり過ごすのは良いんですが

昼間に寝すぎると‥

 

 

f:id:renkunno:20200414204528j:image

オヤツクレクレ⚡️

 

普段は夜ごはん後はまったりぐーぐーしているのに

ナンカクレクレモードに入ってしまうのです

 

歯磨きタイムまで待ちきれないんです

 

 

 

よく食べて よく寝る

 

 

‥ それもほどほどがよろしいかと🤣

 

 

何事も過ぎたるは及ばざるが如しです、ね