renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日のお留守番犬

 

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はパパのお仕事サポートで朝から夕方まで出かけていたので、ひとりぼっちでお家でお留守番をしていた良い子のれん君です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200311124322j:image

偉かったんだワン❗️

 

 

 

 

 

 

 

って、多分フルにお昼寝よねぇー❔❔

 

 

いつも以上に長い時間だったので心配していたんですが、・・出かける時と帰った時の寝ていた場所も同じ。。 しかも、お布団もかかったままだったのです

お布団から1度もでてなかったん❔🤔

体調悪いん❔❔

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200313124907j:image

オヤツクレクレ

 

 

 


f:id:renkunno:20200313124850j:image

速くぅー

 

 

 


f:id:renkunno:20200313124913j:image

そこにある❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200313124844j:image

じらすなー❕

いじるなー❕❕

 

 


f:id:renkunno:20200313124919j:image

ホレホレ❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200313124901j:image

やったーやったー❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200313124856j:image

まだあろーにぃー‼️

 

 

 

 

クタクタになって帰ってきても、やっぱりれん君が居てくれるだけで癒されます😊

 

 

 

 

この時期はお昼寝お留守番には絶好な季節なんでしょうね

エアコンはつけっぱなしにして出かけたんですが・・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200313130426j:image

くぅぅ。。

 

 

今日も朝からよくおやすみになっています

 

 

 

今日はお留守番じゃないんだけどー😅

昨日の再現をしているようです