renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お買い物

 

こんにちは れん君ママです

 

 

外出自粛生活も段階的に緩和されてきているんでしょうが‥ ニュースをみる度に第二波がやってくるのも遠くない気がしています

以前の様な何の規制もない生活に戻れる日が来るんでしょうか

地方で暮らしている分、都会よりは幾らかマシだとは感じていますが不安がない訳ではありません

 

買い物も、お店の入り口に『なるべくお一人で』『30分以内で』なんて貼り紙があるし、最近はアプリのチラシも無くなってしまっています

 

れん君のお肉の缶詰、ラス1の在庫がなくなったので買いに行かなきゃ❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200605131828j:image

 

お肉の缶詰買いに行ってくるからねぇー

お留守番しといてねぇー

 

 

寝起きでボケボケしているトコロに声をかけて買い物に行きました

 

 

お安い時によく買い溜めしていたんですが、チラシがないので通常価格💦

それでもとりあえずひと月分位は買ってきました

 

 

ただいまー

お肉買ってきたよぉ〜

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200605131817j:image

 

既にお昼寝に入っていました

 

 

チュールが特売になっていたので一緒に買って来ました

せっかく見せようと思っていたのに・・・

がっかり

 

 

じゃぁ、次回のオデカケまで隠しておこーっと😝

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200605220532j:image

 

そろそろクーラーの出番がきそうです