renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日のオデカケ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の昼過ぎです

 

 

f:id:renkunno:20200715212734j:image

角度によっては、ほぼオットセイ💧

腰から立てません

 

 


f:id:renkunno:20200715212743j:image

後ろ足が・・

 

 


f:id:renkunno:20200715212728j:image

それでも、超喜んでいます

 

 

昨日はれん君と、ばーばのキュウリ🥒を貰いに出かけてきました

これは、超ヒィーン状態だった車から降りた瞬間です

あれほど前の日から『明日はオデカケよぉー』と言っていても、やっぱり車が嫌になったのか?車で移動中の光の関係か? 落ち着かず、暴れまくって疲れたんでしょう‥直ぐには普通に歩けませんでした

正確には直ぐには普通に立てませんでした

 

 

 


f:id:renkunno:20200716143025j:image

エヘヘ💓

 

 

しばらくして、歩ける様になりました

車で体力使いまくっていたから、仕方ありません

 

 

 

さてさて、昨日の収穫は

 


f:id:renkunno:20200716143017j:image

ばーばのキュウリetc.

 

 

f:id:renkunno:20200716143310j:image

もちろん、れん君のデザート桃も

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200716143454j:image

昨日の夜はもちろん桃デザートです

これからは毎日です

 

 

 

でもでも、既に

 


f:id:renkunno:20200716143449j:image

ねーねん家で試食です

 

 


f:id:renkunno:20200716143513j:image

はやっ!

 

 


f:id:renkunno:20200716143500j:image

今年の初物ゲットです

 

 


f:id:renkunno:20200716143507j:image

まあまあ、合格❔ですかね

 

 

やっぱりお天気で左右されるので、この長雨でこの味なら、まあまあ、と言ったところでした

って、貰うだけなのに図々しいですね😅

 

でもほっぺたが落ちそうな位甘〜い桃が食べたいなぁ😩 本音です

 

もっと甘いと、れん君の食いつきもオカワリビームも違うんですよね

 

 

って、貰うばっかりなのに贅沢な悩みでした😅