renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どこ?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日もホットドック状態でリビングへ強制移動させられたれん君は、昼過ぎ珍しく起き出しました

速攻お外へ連れ出しましたが‥ 時既に遅し💧

マナーウェアはタポンタポンになっていました

まぁまぁ、間に合わなかったのは仕方がありませんね

 

寝室から移動してきたお布団を片付けたら

 

 


f:id:renkunno:20200721133837j:image

ボ・ボ・ボクのお布団ナクナッタ。。

 

 

どこでお昼寝しようか迷ったあげく、たどり着いたのは

 

 

 


f:id:renkunno:20200721133827j:image

ココデ ネル 💤

 

 

ソファーとの隙間に挟まれる様に

 

 


f:id:renkunno:20200721133843j:image

ソファーがヒンヤリするんでしょぅか

 

 

 


f:id:renkunno:20200721133821j:image

背後からだとこんなです

 

 

そのうちに向きをかえて

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200721145543j:image

スヤスヤ

 

 

 

f:id:renkunno:20200721160515j:image

ぐぅぅー

 

 

リビングから出る度に恐ろしく蒸し暑い気温になってきました

実は今日はちょっとオデカケです

 

 

f:id:renkunno:20200722051114j:image

ナニィ❔

 

昨日から言ってたでしょ!

 

 

ではでは、行ってきまーす