renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

デカケテきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日から4連休ですね

この時期はパパの仕事が忙しくなって、毎年暑い中【自殺行為か❔】な状態だったんですが‥コロナの影響で今年は閑古鳥がないています

予約もゼロ 問い合わせもゼロ

あんまり忙しずきてもヒィヒィー💦ですが、こう何もないのも、お先真っ暗です😱 ヒィェー

 

 

さて、昨日はれん君とばーばん家のお手伝いに行ってきました

 

 

彼は朝から超ハイテンション💦です

 

 

 

f:id:renkunno:20200722214352j:image

途中のSAでの休憩です

 

 


f:id:renkunno:20200722214408j:image

まだ6時すぎです

 

 


f:id:renkunno:20200722214359j:image

テンション急上昇です

 

 


f:id:renkunno:20200722214415j:image

フレームからはみ出る事しばしば

 

 


f:id:renkunno:20200722214427j:image

あんまり飛び跳ねるもので、ピントブレブレボケボケです💧

 

朝から既に暑かったのもありますが、ご機嫌なんだか暴れてるんだか❔

普段はこの時間は二度寝真っ只中なんですが‥

 

そして、ばーばん家では

 

 

 

f:id:renkunno:20200723141203j:image

奥の方にいます

 

 


f:id:renkunno:20200723141209j:image

みんなに笑顔で声援おくり中💓

 

 

どこに行っても人気者です

 

 

 

f:id:renkunno:20200723141338j:image

ちゃっかりマーキングも😅

 

 

この時期、岡山県では清水白桃がシーズンを迎えています

もちろん

 

 

f:id:renkunno:20200723141616j:image

狙っています❕

 

 


f:id:renkunno:20200723141606j:image

今回はまぁまぁ‥ 前回よりはずっと美味しくなってきています

 

 


f:id:renkunno:20200723141611j:image

ウヒヒ💗

 

 


f:id:renkunno:20200723141600j:image

クレクレ❣️

 

 

 

れん君も納得のお味だったようです

良かった良かった

 

 

 

 

 

 

今日からGO TO が始まりましたね

それに賛同は出来かねますが。。

何故って、今ここで踏ん張らないとこれまでの苦労や我慢が台無しになる事は目に見えている!と思っているから、です

きっとみんな考える事は同じですよね

 

政府の罠❔にはまってコロナに感染しないようにステイホームでいる予定です

 

どこでも自由に移動出来る様に・・早く安心安全な日常がもどってほしいものです