renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起き抜けはこんなワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝起きて、リビングのカーテンを開けたら

毎日窓辺でやってくれます

 


f:id:renkunno:20230411151409j:image
f:id:renkunno:20230411151402j:image
f:id:renkunno:20230411151355j:image
f:id:renkunno:20230411151352j:image

既にお日様も昇ってる時間

 

 

最近はちょっと起き抜けが肌寒く感じる日が

何日かあったからか

お布団の中で、いえ上でゴロゴロして

寝起きの悪いワン状態になってる時もあります

 

 

f:id:renkunno:20230424213712j:image
f:id:renkunno:20230424213709j:image
f:id:renkunno:20230424213715j:image
f:id:renkunno:20230424213721j:image
f:id:renkunno:20230424213718j:image

私の枕用タオルも何もぐちゃぐちゃです(笑)

 

 

 

世間は今日からゴールデンウイーク

いつも早起きされてる方ものんびり出来る日のスタートですよ

って、もったいなくて眠ってなんかいられない

そんな方々もおられるんでしょうが

きっとそんな方は既に計画立てまくってオデカケされてる事でしょう

 

 

実は今日はパパのお仕事のサポートです

一日中ダラダラれん君と過ごしたいところを

ぐぐーっと我慢して手伝ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

れん君はもっと我慢してお留守番です

 

 

我が家は我慢我慢我慢の日ですが、

みなさまは楽しい1日になりますように

うちに比べたらどちら様も楽しめるでしょー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg