renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんでかなぁ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はどうも右脚の具合がよろしくなかったれん君です

 

 

f:id:renkunno:20210124134858j:image

脚がオネエになってるでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20210124141248j:image

こんなんです💧



 

f:id:renkunno:20210124141439j:image

実はすでに朝からこんなんでした💧

 

 


f:id:renkunno:20210124141444j:image

食後も

 

 

 

f:id:renkunno:20210124141527j:image

わずかに歩けてはいたんですが、それも長くは続かず、リビングでも少し歩けては横倒れパタまた少し歩いてはパタ、なんででしょう

 

ここのところ調子が良かったので安心しきっていたんですが、何が原因かよくわかりません

 

脚の調子が悪い時には、と言うか悪い時に限ってどおしても歩きたいらしく、リビングでずいぶん背後から追いかけ(後ろからのサポート)て、やっと気が済んだところがコチラ

 

 

 

f:id:renkunno:20210124141311j:image

 

なんとか落ち着いたところです

とめてもとめてもとまらなかったんです

 

 

そして、やっと?睡魔が降り立ってくれたところ

 

 

f:id:renkunno:20210124142310j:image

クゥゥ

 

 


f:id:renkunno:20210124142429j:image

疲れたワンでしょぅ

 

 

 

f:id:renkunno:20210124152151j:image

私の首肩用ものせておきました 

 

 

思い当たるフシはありません

たまたま、であってほしいものです