renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

公園に行けなかったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、7時前の我が家の玄関です


f:id:renkunno:20240915101054j:image

ナニシテンノ

 

伸縮しないリードを探して手間取っていたら

こんな顔で見られてしまいました

 

何故って、4時半のアラームで目覚めた時

雨雲レーダーが『40分後に降り始めます』だったからです

 


f:id:renkunno:20240915101216j:image

 

せっかく公園に行っても

また雨にやられたら無駄足になりますから

心置きなく二度寝しちゃいました

 

れん君も反対しなかったので(^^;;

 

 

でも昼間にはまだお散歩に行けそうもない暑さですから

雨が降っていない涼しい?うちに

とご近所をお散歩してきたというわけです

 

しかし、暑かった

まだまだ7時台でも暑かったー

 

当分早朝散歩はやめられそうもないと実感させられました

 

彼は久しぶりのご近所周りは新鮮だったのか

それなりに楽しんでいたかもしれません

 


f:id:renkunno:20240915101122j:image

 

 

でもでも、誰にも合わず

ちょっと物足りなかったかも

 

 

 

 

f:id:renkunno:20240915155536j:image

ジロッ

 

明日は公園に行こうね


f:id:renkunno:20240915155539j:image

ホントニィ?

 

 

お散歩って歩いたり走ったりするだけじゃなく

クン活もそうですが

れん君には社交界そのものなんだろうと思います

 

 

ひとりになりたい時とか、ないかもσ^_^;

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ