renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

二度寝しちゃったら

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ暑くて早朝散歩はやめられないなぁ

と諦めて早起きしていますが

昨日はスマホのアラームで4時半に目覚めたら

あまりにも暗くて眠くて

ついつい‥ついつい‥ ←言い訳

ウトウトと二度寝してしまいました

ふっと気がついたら5時をまわっているじゃないですか

Σ('◉⌓◉’)ありゃー

慌てて準備して行ってきました

 

 


f:id:renkunno:20240917100217j:image

f:id:renkunno:20240917100213j:image

f:id:renkunno:20240917100220j:image

f:id:renkunno:20240917100210j:image

ヤット出発

 

 

なので既に明るかったです

 

 

f:id:renkunno:20240917124654j:image

誰かの残り香クンクン?

 


f:id:renkunno:20240917124646j:image

休憩するもあまりお水を飲まないワン

 

 

そんなんだったので

帰り道の車の中ではこんなになってました

 


f:id:renkunno:20240917124642j:image

ハァハァハァ

 

 

暑かったぁーσ^_^;

 

 

暑いだけで疲れます

ずっと暑かったので疲れも蓄積されてきています

もう飽き飽きなこの暑さ、そろそろ涼しくなってはもらえないんでしょうか

 

 

 


f:id:renkunno:20240917154105j:image

昨日のお昼寝

 


f:id:renkunno:20240917154059j:image

ヒンヤリな座布団にアゴノセ

 

昨日は私もれん君の寝顔を横目にお昼寝しちゃいました

やっぱり日中にお昼寝するのとしないのとでは

翌日の目覚めも違いますね

 

今朝は二度寝しそうになるところを

なんとか起きる事が出来たのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ